育休中👶

やっと息子が寝たので書き始めよう。



ただいま絶賛風邪っぴきの為、鼻水じゅるじゅる、咳コンコンでかわいそう。。。

夜も一晩中格闘して、寝不足かぁちゃん💤

ねぇねから見事にうつりましたね。

とりあえず悪化しないことを祈ります!


さーて、映画でも見ようかな💓

何みよう


育休入ってからみた韓ドラ

 📺 彼女はきれいだった

 📺 トッケビ

 📺 キム秘書はいったいなぜ

 📺 花郎

 📺 太陽の末裔

 📺 マイサムウェイ

 📺 梨泰院クラス

映画

 📺 ミッドナイトランナー

 📺 悪のクロニクル

 📺 ビューティーインサイド

邦画 

 📺 花束みたいな恋をした


パクソジュンにハマりまして、、、

いやほんとカッコいいんです

どんな役をやってても、パクソジュンなんですよね笑

そして、どんな役でもハマっちゃうんですよね


 📺魔女の恋愛

もみてたんだけど、途中でU-NEXTの無料期間終わってしまったの。

契約しようか検討中ーーー


いや、これ多分するな笑


今日はいったん韓国から離れて、邦画でも見ようかなぁ。。。

ただ、寝不足なので見られるか。

Amazon primeNetflixでさがしてみよー


あー、コンコン苦しそう可哀想。。。